snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコに困惑(≧∀≦)

昨日の〝最愛〟面白かったです♪

週末は見逃せないドラマの目白押し♡

テレビっ子でよかった〜



家事ヤロウで小倉優子が紹介していたクリームチーズがカルディにあり即買い

パンに乗せて食べるのがオススメで

リピートしたくなる美味しさです♡


昨日は秋の花を買いに花屋さんに

そこで半分野良猫なのに飼い猫以上に人懐っこいネコちゃんに遭遇

スカートのヒラヒラで遊びだすネコちゃんにネコ慣れしてないジル子

どうすればいい?

花屋さんの前は東名高速出入り口のある4車線道路(≧∀≦)

花屋さん、リード付きで飼ってくれないかな〜


そんないわく付きのスカートを枕に

過敏に反応するジル

と思ったのに全く?

ネコちゃんならいいのかな


これがワンコだと

こうなります(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する