snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンワン保育園♪

ジルの目のカイカイが見た目では治ったとの素人判断で

病院で処方された飲み薬を勝手に備蓄に回した罰がジルの目に、、、

黄色い目やに(≧∀≦)


いざという時の為のアポキルが役に立つ日がこんなに早く来るなんてね(´∀`)


病院で処方されたお薬は最後まで飲みきりましょうと言う事です(^.^)



先日の地獄の山登りでは

ももの筋肉が悲鳴をあげて筋肉痛を覚悟していたのに2日経っても全くなし

これは若いのかそうじゃないかのどっちだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランチでカボチャタルトを食べたのに

山登りを頑張ったご褒美にふたつめのケーキアゲインです(^^)

ちょうどいいテーブルの脚に

顎のせポーズで待つジルは

オヤツではないボール遊びをプレゼント

でもここの家主

ワンワン保育園の園長先生ように犬遊びがお上手で٩( ᐛ )و

ジルをからかう天才児♪

ボールを隠したり追いかけたり

犬が2頭いるみたいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主もジルも楽しめる秘密基地☆


遊んでくれてありがとー(^。^)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する