snow-gooseのブログ

犬ブログ

コギグッズ争奪戦(^^)

今更だけどPayPayの還元率の良さに感動〜

今までどうして使ってなかったんだろう( ´∀`)

インスタもやらない方に固執してるので

情報が全然入ってこないけど


情報をお裾分けしてくれたグループラインで

コギスリッパの争奪戦に彡

しまむらの知ってる店舗に行く宣言をされてしまったので別の店舗を探して行くと

そこにあったコーギースリッパ♡


せっかくなので笑顔をくださーい

ジルに余裕がないのでよしとします(^^)


静コギの中で4人がゲットできたコギスリッパを

ジルはおもちゃと勘違い

遊ぶ気満々です♪

絶対こうなるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝はケージを開けたとたんスリッパめがけて飛んで行ったジル(≧∀≦)

冬が終わるまではどうか無事でいてね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する