snow-gooseのブログ

犬ブログ

ラブじゃなくてライクだから(^^)

昨日は久しぶりにカラオケに行き♪

最新の流行り曲を披露し合う歌合戦に〜

でも急遽行く事になったカラオケは最初の2時間でネタギレに⤵︎

後半戦の80年代はやっぱり体に染み付いていて心地よかったです(^^)

無理して新曲を歌うのやめようかな〜



今朝はお久しぶりのジャッキー君

去勢手術をしていない8歳児は

男を出しすぎて男同士の戦いに挑んでは負けてます(´∀`)

そんな男丸出しのジャッキー君なのに全くときめかないジル

ワンコ同士の相性って不思議〜

それより気になるパパの2サイズぐらい小さい手作りマスクも不思議〜

もっと仲良くなったら聞いてみよう

恋する乙女にはなれないけど

吠えない散歩友達にエントリーされてるジャッキー君はジルにとっては貴重な存在だね


また会えるかな


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する