snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのルーティン♪

昨日のBS朝日の

〝ウチ断捨離しました〟は一回処分したゴミを理由をつけてまた拾って来るオバさん(゚∀゚)

だったら最初から番組に応募しなきゃいいのにとイラっとしている自分が

そもそもこの番組を観なきゃいいのにね

みちゃう♡



番組観るのは忘れないけど

シャンプーは忘れる

前回いつしたかも思い出せない

ジルがイラッとしながらお尻を掻いてる姿で焦り、、

シャンプー終了♪

乾かすのも慣れてきた

暴風に耐えればあっという間にサラッサラになったジル

あ〜やっぱりやるんだ

網戸の掃除

毛皮は汚れるけど

皮膚は清潔のままだからいいか

あんまり楽しそうだから止められないのです(^^)

シャンプー後のルーティンも終わり

ま まぶしい☆


シャンプーサボるとまたカイカイになりそうなジル

秋でもシャンプーがんばります(^。^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する