snow-gooseのブログ

犬ブログ

M1グランプリアゲイン☆

昨日の女子ゴルフ中継中 何げに見たラインニュースで渋野の優勝を先に知って後悔した夕方


結果を知っていたのに最終ホールでもその気配すら感じなかった渋野だったのに

まさかトップのペ・ソンウが3パットするなんて

ベタなドラマでもなさそうな結末

でも圧倒的に強くないのが渋野の魅力ですね♡

渋野が優勝するとやっぱり嬉しいです♪



早朝の車も人もいない駅前通りで遭遇した黒ガラス

横を通り過ぎるジルにも動じないカラス

なめられたもんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


カラスなんて怖くない

ホントに怖いのは蚊ですよね

テレビの裏にはもういないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

というわけで月始めのウマウマ

モキシハートジャーキー味をを召し上がれ

食べ物を前にすると反射的にスピンやターンを繰り返すジル

たまたま撮れた写真が

ジルの片目にピッタリヒット

志村動物園のM1グランプリにエントリーできそうじゃない?


そんな撮影タイムが長すきてジルに襲われたジル子

薬をよし!って言う前に奪われました(≧∀≦)

次回は12/1

愛子さまの二十歳の誕生日ですね♡

因みに女性天皇賛成派です(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する