snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの野望(^^)

どうせならとsiriに

音楽かけて!と言ってみたところまさか電話がかかっちゃうとは〜


しかもすっかりご無沙汰の70代の犬友に、、

折り返しがなくてよかったです(^^)



おニューのリードをして昨日お出かけしたのは

4日ぶりの鼓太みずランでした(^ ^)

ジルはしゃぐ♪

なんかジルが飛び跳ねてるよって言われ喜ぶ飼い主♡

紅葉メンバーに加えて参戦したのは柚杏ちゃん

昨日の柚杏ちゃんは絶好調で

飛行犬になった柚杏ちゃんと

こづき合うクー太&鼓太郎


ジルは昨日も絶好調♪

ボールを追いかけるのは得意だけど

持ってこいはできません⤵︎

シニアだから許してね

まだまだこれからできる事もあるよね!


最大のミッションは雪山をノーリードで走り回る事です、、、( ´∀`)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する