snow-gooseのブログ

犬ブログ

大満足の前夜祭昼の部♪

〝世界一受けたい授業〟縛りがまた( ´∀`)


過敏性腸症候群の人の為の低FODMAP!?

これで本当に丈夫なお腹になれるなら 2週間だけ頑張ってみようと思います(^^)

やる事がありすぎて

もともとこだわりのなーんにもない生活していたのに、、ストレス( ´∀`)



文化の日のストレスなしの日帰り旅行の締めはやっぱりここ

鬼ごっこなのにいつも先頭を走るゆめと

やっと合流てきた鼓太みずランで

狂ったようにボールを追いかけ

名物VSみずきとの引っ張りっこ♪

見守り役に徹する鼓太郎氏 健気ですね

 

お土産に持って帰って来た焼芋の匂いを嗅きつけたのはやっぱり

食いしん坊のクー太でした(^^)

この焼き芋を巡って

小競り合いを始めたジル&ゆめ

しなやかに曲がるゆめの首技に負けそうなジルだけど

ジルだって負けてないよ!

シニアだけどあっぱれです(^.^)


最後は鼓太みずランで収穫した柿を堪能し

本気になったらジルより強いゆきちゃんが

かわいいお顔で柿をむさぼり食ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日は午前中から思いっきり遊べたジルの誕生日前夜祭お昼の部

楽しくて踊るように歩いていたジル

楽しい1日になりました♪

遊んでくれてありがとう♡


因みに前夜祭の夜の部は別にありません〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseっ販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する