snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルもエコ活動♪

昨日の夕方は同じ時間にふたりから

まつげパーマをしたとの報告が〜


美を追求するってステキなこと☆

でもね、シミ取りはするけどまつげパーマはしないのであまり食いつかなくてごめんなさーい(^。^)



ジルが前のめりで食いついているのは

プレゼントで手に入れた貢物♡

どれから食べようか迷っちゃうね〜

そんな袋の底から出てきたこれは

ジルより先に素早く取りたいうん袋

これが何よりスバラシイのが

2年で自然分解されるコーンスターチから作られてるビニール袋だという事

DOG DEPTもやりますな〜

まずは犬の世界から 

どんどんエコ活動が進むといいですね☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する