snow-gooseのブログ

犬ブログ

今朝は洋食で♡

昨日の〝最愛〟は展開が早すぎて

耳を研ぎ澄まし息をするのも忘れそうなぐらい集中していたのに


途中から寒さ対策のジルたんぽから轟音のいびきがZzz...

それが緊迫したドラマの癒しになってちょうどよかったかも〜(^^)



すっかり飲むのを忘れていたネクスガード

あんなに食いついていたのにイマイチみたいだし

戻した事もあったので今年いっぱいで薬を変える予定です(^.^)


今朝は薬を頑張ったご褒美に

エゾシカやわらかステーキとDOG DEPTのナチュラルラスクで朝食を♡

エゾシカは熱湯で3分温めてから

さあ召し上がれ〜


やっぱりお肉からいく派です(^-^)

せっかくなので食レポを

リピートしたくなる美味しさだったようですね♡


続いてラスクは

聞いているだけで幸せになれる最高の咀嚼音♪

毎日こんなに豪華な朝食だったらいいのにね

飼い主も〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する