snow-gooseのブログ

犬ブログ

本達の居場所☆

昨日は同級生が講師を始めたトランポウォークを初体験♪

ひとり用のトランポリンの上で 

今まで向き合った事ない自分の足指のストレッチやトランポウォークしながら出される課題にマスクの下から笑う声(^^)

それより体育の先生みたいに指導する同級生女子に刺激をもらった1日でした☆


今からでも何かになれる⤴︎そんな前向きトークをしながら食べたモンブランでカロリーのプラマイはゼロになったけどまぁいいか〜



トランポウォークに参加した女子から預かっていた白木も無事に渡す事ができた昨日

仕上げに頼まれたトールでバラを描いている時に気がついたのは

釘を一切使わない宮大工のような仕上がり☆

高倉健贔屓のおじさんが仕事の合間で作る趣味にしてはプロレベル

おじさんのアイデアなら今すぐ特許申請してほしいこれは

単行本3冊がピッタリ納まる本棚でした☆

とりあえず我が家にあった本で試し置き♪


ハリーポッターといえば主人公のハリーと一緒に成長してきた子供達

夢中になって読んだ息子の友達の中には7回読んだって子もいたっけな

我が家では7回以上の挫折を繰り返したせいで1巻だけがポロポロに〜


本も居場所があって嬉しそう♪

司書友と高倉健は図書館で働いてるだけあって

本のチョイスとアイデアが違いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


スバラシイ☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する