snow-gooseのブログ

犬ブログ

散歩はジルファーストで♪

昨日はジンジャエールの美味しいお店で

重いピザ皿を持ち上げて移動する時に

ぷかぷか上に浮かんでくるストローの先端をお皿で引っかけるという凡ミス(*゚∀゚*)


ひと口しか飲んでないジンジャエールは床にこぼれ 机の上に残された氷達(≧∀≦)

せめて半分以上飲んでれば、、、


混み合うお店の店員さんの第一声が

お洋服汚れませんでしたか?

あ〜余計な仕事増やしてしまったのに

ごめんなさい( ´∀`)

ぷかぷか浮かんぶストローには要注意ですね!



先日までは普通にあった建物が解体されていた朝散歩

ジルは工事現場が大キライ

ショベルカーが不安定な解体中のコンクリートを上って行ったからびっくりです

働く車好きの男の子ならショベルカーに大興奮するんだろうけど

家とは逆方向にUターンするしかないジル一行


裏の道では心穏やかに散歩ができたジル

散歩道は安全第一ジルファーストだよね♪



独り言

 ↓

50日以上も返信していなかった首輪の最終確認に気づいた一昨日

また50日待つ覚悟で今更ですがと注文念押ししたところ

19日に発送しますとメールが来た(゚∀゚)


ん?

できていたけど返信ないから放置してた?

あまりにも受け身すぎじゃ?

いや、たまたま仕上がったのが昨日だったとか?

もうハテナしかないジルの誕生日プレゼントの首輪だけど

作ってくれたなら有り難く使わせていただきまーす(^^)


 

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する