snow-gooseのブログ

犬ブログ

悩める乙女(^.^)

昨日はタブレットで雑誌を閲覧する美容院に行き髪をカット♪

アップにするたびに美容師さんも一緒にその記事で盛り上がるのもいいのか悪いのか


美容師さんとは薄い会話しかしないけど

今日はヘナ染めしてくれる街の床屋さんでガッツリ人生相談してきます(^.^)

やっぱりオバサンにはオバちゃんだよね〜



今朝のワンワンパラダイスでは

帰ろうとした所にお友達のゆうちゃんが来たので帰れない(´∀`)

大いに盛り上がるジル♪

これで1日分遊べたね♪

更に豆柴のはずのはるちゃんも加わって

ワンコのお悩み相談タイム

トイレをするまでなかなか帰れないかなり頑固な便秘症の豆柴?はるちゃん


留守番中にケージの柵を飛び超えて部屋を荒らす運動神経抜群のゆうちゃん


みんなそれぞれ大変だね〜

ジルは、、

とりあえず公園で吠えるのやめようか


出禁にならない程度にほどほどに(´∀`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する