snow-gooseのブログ

犬ブログ

イワシ戦争( ´∀`)

昨日は車のエンジンをかけたと同時に

リモートコントロールのバッテリー交換

の表示が(´∀`)

その帰りにはもうエンジンがかかりにくい状態に〜

急すぎる(≧∀≦)

ただの電池交換にしても昨日はバタバタしていたので手っ取り早くそのままディーラーに行くと

そんな時は簡単にエンジンをかける別のやり方があるって得意気に話す営業さん ん?


それ 車の引き渡しの時に1番教えほしいヤツですね( ´∀`)




祝日の鼓太みずランで最初に配られたウマウマは

人間の酒の肴にできそうな立派なイワシの丸干しだったのです(^^)

みんなのイワシイワシの大合唱の中

隣同士にいたジルと柚杏ちゃんが

1匹のイワシを巡って大乱闘に

普段は気品溢れる柚杏ちゃんが

ライオン丸に変身か

イワシを咥えたジルのクチが丸ごと食われてる?


でもね

そんなのジルが許すわけない

気の強いふたり

激しい女の闘いでした(^O^)


ようやく終戦を迎えた離れでは

じっくり味わっていたように見えたけど

この後ジルにまさかの異変が!


明日につづく〜


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseっ販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する