snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなの勤労に感謝♡

昨日はお気に入りのKOマートの

セルフで会計するレジの画面がまさかのフリーズ(≧∀≦)

困った同年代のレジ係のオバサンふたりは全くのお手上げ状態で

助っ人要員として呼ばれたのは

若い子供みたいなお姉さんでした(^^)

一瞬で魔法をかけたみたいにレジは元通りに〜


今はベテラン店長より若いアルバイトに聞け

ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  


マートでかなりのタイムロス( ´∀`)

そのまま向かったジルの目的地では

首をながーくして待っていた鼓太郎&みずき君

ほら、お友達来たよ!とママに何度も騙されて金網の扉にはりつけの刑にされていたふたりがやっと解放された勤労感謝の日

毎日全力で働く飼い主さん達にはホントに感謝をしているであろうワンコ達♡

風が強かった昨日のランに落ち葉が1枚も落ちてないのは

鼓太みず家が朝からコギ達の為に準備してくれたからだね、ありがとう(^^)

そんなランにやって来たのは働く飼い主さん達を全身で癒やしてくれるしもべ達♡


サラリーマンだったら営業成績No.ワンになれそうなタフマン代表ゆめ

最近は心を入れ替え柴犬とも友好的なゆきちゃん

昨日はなぜか素っ裸(๑˃̵ᴗ˂̵)


パパが仕事でいないのでホームレス状態のクーまりも

あったかい肉布団を見つけて居場所をキープだね(^.^)


夏には避暑地 冬場はスキー場になる別荘で週末過ごしノンストレスはずの柚杏ちゃんは

この後ご乱心です(°▽°)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する