snow-gooseのブログ

犬ブログ

その名はカロン(^^)

昨日雪の為立ち往生になったのは北国の話

それでも例外ではない富士山ロードはポカポカで 

心配したお天気も快晴だった2日間♪


人気ブロガーさんが旅の記事は月曜からって言うから名前は伏せていた旅の友♡

でも更新時間が違うから結局ポンコツブログから先に公開しちゃいます(^^)


メルちゃんが元気になったら行けたらいいねと言っていたゆるゆる旅行

主役のメルティーちゃんはお空から見守ってくれていたかな

実はこのあたりは庭(^。^)

旅慣れしたメルの弟カンちゃんと

ガッツリ挨拶するのは初めてかも〜

いつもメル姉の後ろに隠れてたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)


審査の結果が気になる飼い主達でしたが

なぜか超上からカロンに合格を貰えて嬉しそうなジル♪

絵になる富士山スポットを通る度に必死に写真を撮る飼い主達に振り回され

オカシでも釣れなくなってきたふたり


初日は憧れのシルバンズでランチ♡地ビールを買い込み

西湖癒しの里でホントに癒され

この後宿に移動します(^.^)


あしたもつづく〜

 

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する