snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルタイマー( ´∀`)

今朝はめざましでスマホの年代別ギャップを特集していて

やっぱり20代の利用しているツールは知らないものばかり、、


たまたま昨日ラインしていた同じ年の犬友とは

いつもスマホの疑問をぶつけ合い結論が出ないまま終わります(*´-`)

ポンコツ同士の無駄な時間(๑˃̵ᴗ˂̵)




今朝も5:36にジルタイマーが(≧∀≦)

あの方にはぴすぴすって聞こえるらしい鼻時計(^.^)

暗闇でもまっすぐこっちを向く芋虫は時計より正確かも〜


そんな芋虫君は昨日の散歩の帰り道

お友達のゆうちゃんと遊ぶ約束をしてました

こんなに仲良しだからランでも楽しく遊べそう

張り切っていたのは飼い主達も〜


でも雨が、、、

約束の時間が近づくにつれて本降りになり

来週にしようと延期にしたとたん

晴れてきた

これが人間の子供だったら大泣きされるところだけど〜

でも大泣きされてもいいから

ジルとおしゃべりできたら楽しいな


来週ランに行けるといいね♡


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する