snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬社会の三密♡

昨日は見逃した朝ドラを夜11時からのBSで観ていると

YOUと濱田岳の感動的なラストから切り替わった番組がまさかのウルトラセブン!?

あの頃の映像技術がこれ本気?ってぐらいなレベルで(^_^*)


今のませた子供達にはこの良さはわからないだろうな〜



今朝もジルの鼻タイマーに起こされ

薄暗い中散歩に出発です

ワンコとすれ違いませんように〜吠えちゃうから

と様子を伺いながら目指しているのは

ここから一直線のワンワンパラダイスです♪


いた!

約束はしていないから毎朝がカケ(^^)

大好きなゆうちゃんに無事に会えました

ガブガブベタベタやりたい放題のジル♡

朝からプロレスを楽しんだ後公園から出ようとすると

これがゆうちゃんのルーティン

狛犬ゆうちゃんになってます

自力では出れないので

めざましの今日のわんこの友情出演を狙っているジル(^.^)


今朝は帰る方向が同じピットブルのアルフィー君も加わって

おしくらまんじゅうしながら丸くなって帰りました(^.^)


全然前に進まないけど

ジルが楽しそうだからまあいいか〜


朝からお友達に会えて幸せだね♪


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する