snow-gooseのブログ

犬ブログ

大好きだよ かんた君♡

たまたま外に出たタイミングで通りかかったかんた君のお父さん


でも隣にかんた君がいなかった、、


最後に会ったのは2年前

散歩でかんた君を最初に見つけた時は嬉しかったよ〜

でも最後まで完全拒否の姿勢を貫くかんた先輩20キロ!


ものすごくしつこいジルと

テンションアップの飼い主がいつも散歩の邪魔してごめんね〜

かんた君のもう行くよ!のワン

が聞けないなんて淋しいな

きっと食いしん坊のかんた君

最後まで美味しいごはん食べられたかな

最近会わないねと娘と話していたけど

DMで闘病していたなんて大変だったね


いつも散歩で楽しいおしゃべりをしてくれたお父さん

散歩の途中でジルを見かけたらナデナデしてね〜


かんた君今までジルをありがとう♡

またね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する