snow-gooseのブログ

犬ブログ

恒例ジルの握手会

昨日の〝最愛〟最終回

ネタバレ全くなしのストーリーは

最後の最後まで犯人がわからず全員が容疑者のようなそうでないような(´∀`)

でも結局納得できる犯行で満足できる結末でした(^^)

ネタバレって書いてた掲示板のみなさん、ホントに犯人わかってたのかな?




年末はジルも何かと忙しい

3人の熟女に囲まれて握手会を開催中のジル♪


まずは犬遊びの天才が引っ張りっこの極意を享受します

取れそうで取れないあたりで焦らすのは基本

引っ張りたいジルの気持ちを頂点に持って行ったところで

あえて隙を見せてジルをいい気にさせ

本気の引っ張り合いで

興奮は絶好調に⤴︎⤴︎


花のスクール開催中のsnowgooseでは

スクールより楽しそうだったジルの握手会♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する