snow-gooseのブログ

犬ブログ

寒さなんて吹き飛ばせー(^^)

素晴らしい歌声と美貌で多くの人に感動や勇気を与えてくれたのに

自分自身は救えなかったのかな

巻き戻せるなら時間を巻き戻したいですね

できれば生まれたその瞬間まで



1日に何かひとついい事があればそれでよし(^^)

昨日は楽しい1日でした♪

放牧〜〜

いつもの鼓太みずランでひとっ走りした後は

ランの主、お父さんへの挨拶も忘れませんよ〜


昨日の鼓太みずランで遊んだメンバーは

鼓太みずママの膝を盾にして鼓太郎から身を守るクー太君

悪魔が後に回った事に気づいてません(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらは背筋に殺気を感じるみずき君

まりんちゃんの怖いのは顔だけ攻撃は

控えめでも見応えありますね(^.^)


体脂肪8%?の筋肉ばか

このエネルギーを何かに役立てたい

ゆめにいいバイトないかな


白さが自慢の柚杏ちゃん

昔小田急で会った鈴木その子さんは透き通るような美肌で美しかったです(^^)

  

トリを飾るのは

かわいいだけがゆきちゃんではない

デスノートを大して知らないけど

こんな登場人物いそうですね(^o^)


昼間はポカポカして気持ちがよかった日曜日♪


あしたもつづくー


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する