snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの生き様(´∀`)

昨日は桑田さんのいつもの歌声に救われました♪

桑田さんだって色々ある、、?


単純に生きることがもっとうです( ᐛ )



でも単純すぎるとこうなる(≧∀≦)

血気盛んなジル

柚杏ちゃんにキレてます(`∇´)


その後は鼓太郎に代わり

まさかではないけどジルがクー太狩り

そして進路を妨害されてみずき君にキレっキレのジル

穏やかには程遠いシニアになりました(´∀`)


こちら特別ゲストのゆずちゃん17歳!!

長生きの秘訣は何ですか

のんびり穏やかに過ごす事らしいです(≧∀≦)


静コギのみなさん

少しは見習ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

全く反対側の世界にいるジルだけど

太くなが〜く生きてね(^^)


あしたもつづく〜


もうすぐクリスマス🎄

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する