snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの楽しかった大賞☆

年賀状を書き終えて次に向かったカメラのキタムラで

ジルカレンダーを作成し順調だったのは途中まで(´∀`)

卓上カレンダーと壁掛けタイプと写真を変えたいと言ったのが運の尽き、スマホアプリが固まった(≧∀≦)

お店の人に丸投げしてもできなかったので

とりあえず卓上カレンダーだけ今日受け取りに行く予定です(^.^)たのしみ



今年はたくさん遊んだジル♪

水遊びもした

バニーガールにもなった

たくさん吠えた

水彩画にもなって

羊毛フェルトにも

裸にもなって

壁ずりもした

旅行も行った

いろんな思い出がいっぱいできたその中で

今年のお気に入りの写真がこれなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)


大賞に選ばれたのは!

サッカーの網にかかったジル

絶対野犬にはなれないね(^。^)


ジルがとっても楽しかったのは

遊んでくれたお友達と飼い主さんのおかげです♡ 

ありがとうございました(^^)


それではみなさんよいお年を〜


明日はお正月🎍

来年もよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する