snow-gooseのブログ

犬ブログ

師走らしく走ってます彡

昨日の夜は ガラスが結露で見えなくなる程の盛況ぶりの駅前通りのお寿司屋さん

バーカウンターも満席で外まで聞こえるぐらい盛り上がっていた背広姿のサラリーマン☆

コロナが落ちついてるこの時期が年末年始でよかったです(^O^)



高速が渋滞するこの時期はブログネタも渋滞中

まだ続いていたジルのクリスマスブログ(゚∀゚)


クリスマスといってもやってる事はいつもと一緒だけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

鼓太郎氏の年中無休のストーカーは

ターゲットがリク君に代わったところでお仕置きです

耳元で吠えるのを柚杏パパに注意されてる鼓太郎の横でガンガン吠えてるジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

大丈夫か!?


ワンコは遊んだオヤツも済んだ

その後は大人のじ・か・ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメラ目線の柚杏ちゃんがかわいいですね♡

この日のオヤツ

甘酒 いちご シュトーレン お汁粉で体も心もあったまり

走り納めの楽しい時間を過ごす事ができました☆

いつも場所を提供してくれる鼓太みず家

そして遊んでくれたみんなー

ありがとう♪


そして次の日寒波と共にやって来た客人には

嘔吐下痢で朝食なしのジル

腹ペコ状態で愛想ゼロの塩対応でした(´∀`)


昨日はこんな年末に急遽決まった東京での用事を済ませ

夜はメルママといつものお店の餃子で乾杯♪

話題は昼も夜も盛り上がった府中のちゅうバスの話(^。^)


久しぶりに行った東京はやっぱりキラキラしていました♪


この時点で年賀状とジルカレンダーがまだ手付かずなので

今日も止まらずにがんばります!


もうすぐお正月🎍

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する