snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの特等席☆

毎月の新聞の購読料がTポイントに反映されるので気づけばポイントが貯まるシステムを

他の方法に切り替えるとお知らせが(´∀`)

QRコードを読み取るまではできたけどその先でやっぱりつまずき数時間、、、

結局オペレーターに電話をするとサクサクできました☆

できなくても恥ずかしくない年齢でよかった〜

イヤ恥ずかしい年齢かも



ベッドが汚れたので

洗い替え用にもう1枚追加した昨日

昼間は庭にいるジルの

一時待機所のケージにピッタリサイズがありました☆

ここはキッチンや洗面所 トイレやSHOPに続く我が家の銀座4丁目なので

不審者が入って来ても守衛さんが待ち構えているから安心だよ〜


守衛さん

夜は2階のケージに移動です(^^)

そこに乾いたベッドを置いてみると

ベッドとして認識したのか

小さめベッドの上で丸まって寝てくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもジルの1番の特等席は

やっぱりテレビの前のソファーかなZzz


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する