snow-gooseのブログ

犬ブログ

シューイチでいいよね?

日曜日の10時半枠のドラマ

〝名探偵ステイホームズ〟が面白い♪


若者のテレビ離れが進んでいるようだけど

オバサン達は楽しみにしているので大丈夫(^^)

北村匠海君は歌も演技もいいですね〜

見逃した方はTVerで観てね♡




昨日はお花見にも行けず室内犬だったジル

日中は外、室内はケージが基本のジルだけど昨日は1日雨だったから特別にフリー(^^)


そこで

歯石取りや毎日歯磨き当たり前話が刺激になってジルも久しぶりの歯磨きに挑戦

人間の矯正用の歯ブラシをおろし


いざ

全身で拒否か

やっぱり全くやらせてくれないジルには

化粧用のパフを

指に巻き付けてやってみました(^.^)


するとまさかのお腹の下に

フンフンを発見(´∀`)小石ともいう


ポーズもないままちょい出しするのが得意技

タオルは洗いの刑ですね〜


お尻も歯もスッキリしたジル

キモチ真っ白になった歯で息も爽やかになったジル


これからはシューイチペースで磨きたいと思います(^^)

がんばろう!



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する