snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨でも遊ぶが定番に♪

昨日はスーパーのレジに並んでいた90代のお婆さんが買い物カゴをカートからレジに移すのにもたつくのを2メートル程後ろから眺めていると


お婆さんの前にいた会計中のザ・ヤンキー男子がスマートにお婆さんを補助

カートの上下、2つのカゴをレジに移動させてあげてました(^^)


何もしてないのに清々しい気分♪

眺めてないで走り寄れ!

次回はきっとそうします(^-^)




日曜日は池で泥んこになって遊んだコーギーず♪

その後向かった鼓太みずランで待っていたのは

ランから参加の柚杏ちゃんと


この日は虹の橋を渡ったココちゃんの使者としてやって来たふう君

ふうココオヤジが後先考えずにバシャバシャつぐ

みんなに振る舞われたヤギミルク

それがピッタリ最後の1カップまで均等に注がれた事に感動し(๑˃̵ᴗ˂̵)

盗み飲みでしか飲んだ事のないヤギミルクが美味しすぎて一気飲みしていたジル♪

それとみんなでお揃いの

使うにはもったいない〜

かわいいタオルもいただきました、ありがとう♡

濡れた体を雨のランで

気合いで乾かす3バカトリオはまだまだ遊び足りないのか走りまわり

珍しく争う事もなく平和だった鼓太みずランは

雨でも遊ぶ!が定番になっちゃった♪

楽しかった、ありがとう♡



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する