snow-gooseのブログ

犬ブログ

臆病万歳(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさん最近は収穫祭で食卓が賑わってるようですが

ジル菜園は絶不調⤵︎

アイコが4ついろんで以来 実も花すらないという大ピンチ彡


今年はわざわざプランターの土を入れ替えようとトマト専用の土を買って来たのが悲劇の始まりだったような、、、?


トマトはイジメて育てるのが豊作の秘訣なので栄養過多でやる気ゼロのアイコ(`∇´)


今後に期待したいと思います!

がんばれー



アイコに気を取られ

忘れていたフィラリア対策

メルちゃんの忘れ形見もあとひとつ

ジル地方には肉球スタンプのジャーキー味のモキシハートはなぜかどこの病院も取り扱わなくなったので

単独で薬だけを喜んで食べるジル

モキシハートの食べ納めだよ( ´Д`)

来月からはどんな薬にしようかな



そんな昨日は午後から天気が不安定になる予報で


午前中には想像できないぐらい晴れていたのが2時過ぎに

雷様が控えめに

ゴロゴロゴロゴロ鳴り出して

ジルが自ら膝の上に乗って来た(^O^)ケッケッケ

甘えんぼさん

いつもはツンデレのジルだから


落ちない雷ならたまにはいいね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する