snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬種を超えた友情、、(^^)

昨日から製作していたお花が出来上がり

依頼主のご主人がよく言えば加藤雅也みたいな人だった(๑˃̵ᴗ˂̵)

31回目の結婚記念のサプライズは奥様に喜んでもらえたかな〜


そしてその前に訪れた青年も

彼女にプロポーズをするのでその時に渡す記念のお花が欲しい♡

フォトフレームをオーダーしてくれました♪


愛だね〜〜

昨日はみんなの愛に溺れそうになりました(^^)


  


ワンワンパラダイスもみんなの愛でいっぱい

日曜日も新日本プロレスに休みなし

まずは1番弟子のゆうちゃんとウォーミングアップした後は


9.11がちょうど1歳の誕生日

5時に出発した早朝散歩で

街中の公園に行った帰りに寄ったワンワンパラダイスで

疲れていてもプロレスだけは別腹みたいに

相手をしてくれたこつぶちゃん


そこへ時間差でやって来たお友達

ラブラドールのさくらちゃんです(^.^)

あ〜帰るタイミングを完全に失った

ラッキー&ジル


でも日曜日の朝から盛り上がったワンワンパラダイス

犬種を超えてこんなに仲良く遊べるなんて


みんなリードを付けてるおかげです(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する