snow-gooseのブログ

犬ブログ

ラッキーな話♡

娘がお世話になってる熟年夫婦


何でも今日がふたりの結婚記念日なんだそうで

ご主人がサプライズで奥さんに花をプレゼントしたいからって 

予算はいくらでも〜そして黄色の花でというオーダーが入りました♪


なんて素敵な話♡

という余韻に浸る時間もないのは

注文されたのが昨日の夕方5時半で(^_^*)

ピンクや紫はたくさんあるのに

黄色の花の在庫もなし(´∀`)


6時で閉まる花屋に急いでお花を買いに行き

結局まだ半分しかできてない、、、


ご主人昔はやんちゃしてました風なのに

奥さんシアワセですよね!

おめでとうございます♡




朝からここにもいい話♡

今年の1月までは繁殖犬としてブリーダーで仕事をしていたラッキー君

とってもフレンドリーだけど家庭犬になってまだ半年だったなんてね( ´∀`)

でも女子と違ってラッキー君が

男だと気づいて楽しかったのかも?

ってちょっと笑っちゃったジル子とココちゃんのママ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こっちはサロンでトリミングしてきたばかりのお久しぶりのココちゃんです(^^)

でもラッキー君は自宅でカット


YouTubeを観てカットの研究してね〜

毎日ちょっとづつハサミで切ってんのよ

って大笑いするラッキー君の新米ママは84歳

YouTubeなんて言葉が出てくるとは思わななった(๑˃̵ᴗ˂̵)


腰痛で歩くのもやっとだった新米ママが

散歩が苦手だったラッキー君を迎えてから

乳母車さえあればふたりでスタスタ歩けるようになったというサクセスストーリー

ノーリードだけど呼び戻しができるから大丈夫!

いざとなったらアタシが全力で追いかけるわよ

と絶対無理そうな話にも笑い

生活にハリが出来て今がとっても楽しい飼い主さんと

ブリーダーで立派に仕事をこなしたラッキー君の晩年がこんなにラッキーになるなんてね☆


今日もラッキー君に会いにワンワンパラダイスに行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する