snow-gooseのブログ

犬ブログ

自業自得です(≧∀≦)

昨日は料理教室のランチ会に出席して

最後のジェラートの素材を当てるクイズもあり


栗でもさつまいもでも里いもでもない正解は

なんとなす(´∀`)

何でもステキなお料理に変身させてしまう年下女子のお料理の先生は

ラム肉を一頭買い

ソーセージもハムも全部手作りのハイグレードな先生でした☆


そこでジル子さんのお料理教室はどんなメニューを教えてるのと聞かれ

あはは、魚がおろせない、、、


え〜と スーパーで売ってる食材でご馳走を作るのが得意です(๑˃̵ᴗ˂̵)




火曜日のランでは

プールに浸かりっぱなしだったラン好きのジル

だって柵の向こうのランエリアにはジルの天敵

プードルばかりが4頭も(´∀`)

プードルチームがプールに来れば

場所を譲ってランに移動です(^.^)


全部ジルが悪いんだけどね

プードルを狩らないゆうちゃんは

ランを満喫してました

小型犬がいると肩身が狭いジル

いつか一緒に仲良く遊べる日は来るのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する