snow-gooseのブログ

犬ブログ

新お散歩バッグデビュー☆

昨日の六本木クラス

香川照之さんが末期の癌になるのは筋書き通り?

まさか降板の代わりの展開がこれなら業界の闇を感じますね〜

韓国版はどうなんだろう(゚∀゚)

来週も見逃せません(๑˃̵ᴗ˂̵)




買い物は現物を見て買いたい派ですが

思わずポチしちゃったこれ

ブログでお馴染みこすずママの

CIALcottonのお散歩バッグ♪


ジルのバッグじゃないんだよ

さりげなくコーギーと肉球の刺繍があるのがポイントです(^^)

ステキ☆


早速バッグのランデビューです

ペットボトルも入るポケット付き♡

貴重品やお菓子を入れても余裕のちょうどいいサイズ感です♪


撮影会をしていたら

みやびちゃんも釣れました(^。^)

お菓子をよこせと両脇から脅迫された昨日の午前は爽やかで

この後暴走犬がランを駆け回ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する