snow-gooseのブログ

犬ブログ

真似し小僧(^^)

昨日は伸び切った花壇の草花を全部抜き

いつも2時半に来るゴミ回収に間に合った〜と12時にゴミ置き場に袋を3つ持って行くと


山のように出されているはずのゴミ袋がひとつもなし(゚∀゚)


えー!もう回収した?

いや、今日はほんとに金曜なの?


そもそもゴミの日って金曜だっけ??

結局山盛りにならないままゴミは無事に回収されてほっ

心配で何回も見に行っちゃった(゚∀゚)


ちっちゃいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近お散歩バッグを新調したジル

ペットボトルも入って使いやすい

実家に寄ると羨ましそうに見ていた母が


これと同じバッグがほしい!

しかもファスナーを付けて!

というワガママを聞いてくれたこすずママ

ありがとう♡

何でも真似っこの84歳(^.^)


小学生の時に何でも真似する真似し小僧の劇を観て 

真似される方が最後に大泣きしちゃう物語があったな〜と思い出し(๑˃̵ᴗ˂̵)


少し早いけど誕生日のプレゼントにしたこのバッグは

自転車で行く健康麻雀の時に肩からさげて持って行くそうで♪


アタマの体操になる麻雀はボケ防止にいいですね!


やろうかな( ´∀`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する