snow-gooseのブログ

犬ブログ

無駄ではない井戸端会議☆

すっかり忘れていた〜

8月ぐらいに応募した雑誌のレポーターに選ばれたメールが昨日来てちょっとウキウキしています♪

月に2回アンケートに答えて企画にもアイデアを出せ謝礼は月600円也

献立を捻り出すのが得意です!

をアピールポイントにしてみました☆


その話を早速すると

知り合いはストーリーの読者モデルをしていて雑誌掲載グッズも色々試せるという

いつもジル子の話に被せて来てマウントを取るママ友(๑˃̵ᴗ˂̵)


ストーリーではない庶民派のその雑誌

毎月ヘナ染めの時にチラ見しているだけなので今日は購入して読み込みたいと思います!




急に寒くなったジル地方

朝からまるまって暖を取る愛犬♡

ジルも飼い主もぬくぬくです(^.^)


季節に合わせてジルの毛も秋バージョンになった昨日は

公園で井戸を発見

しかも停電の影響のないポンプ式

日頃からもしもの時の為にアンテナ張って

昔の主婦も井戸のまわりでお喋りが止まらなかったんでしょうね( ´∀`)


公園の井戸端会議も情報収集の為

飼い主達のエンドレスの無駄話も必要だって事です(^。^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する