snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル、パトロールを強化せよ(^.^)

レポーターをしている雑誌の謝礼¥700が図書カードネットギフトで贈られて来ました(^^)

ん〜使い方がわからない、、、


早速本屋さんに行くとレジにいた高齢女性がとてもスマートに会計してくれ

リスペクト☆


今からパートをするとしたら荷出しや接客ができても複雑化したレジがネックになる予感(´∀`)





秋晴れが続き気分のいい朝だったのに

一瞬何が起きたのかわからなかった花壇に異変

植えたばかりの背の高いえんじの花が二輪


切られて苗が飛び出てました(≧∀≦)

他の花には異常なし

持って帰ったお花はちゃんと花瓶に活けてくれていたらせめてもの救いです( ´∀`)


ジル、得意の激吠えで花泥棒が来たら教えてよ

今度咲いたら取られないように


その人の良心に懸けてみたいです☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する