snow-gooseのブログ

犬ブログ

珍事件2連発(´∀`)

起きてびっくり

また同じ缶ビールのゴミが同じ場所に(`∇´)


どうやら毎晩これを飲む習慣がある

たぶん近所の住人が犯人、、、


こうなったら

植え込みに何本捨てるか楽しもうと思います♪




今年も残すところ20日あまり


という事でお楽しみ会人間編♪の前に

鼓太みずランで遊んだメンバーが


想定外のハプニング

盛り上がったからまあいいか〜

で済まされたみずき君と

ジルの窮地を救ったクー太郎


最近は全くやる気のでないまりんちゃんが

この後急にスイッチオン♪

キャラ変したまりんちゃんもなかなかいいね


知らないウチにダイエット

ちょっと水分制限があるせいか

体重が減って絶好調のふう君13歳☆


別の意味でスリムになった風のおでぶちゃん

毛先を揃えて角刈りコーギー鼓太郎は

体重はそのままキープ☆

キモチスッキリ見えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして笑いが止まらないのはジル

まさかあんな事が起きるとは〜


ラッキーだった様子はまたあした♪



お手入れのいらないお花🌼

お正月にオススメです🎍



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する