snow-gooseのブログ

犬ブログ

珍事件3連発(´∀`)

昨日のゴルフのスタート時間が8:47の

家から1時間かかるゴルフ場で

30分前になってもメンバー誰にも会わない珍事

そしてスタート時間になっても誰も来ず、、、


2ヶ月前から決まっていたラウンドの

スタート時間が1時間遅くなっていたなんて知らない( ᐛ )

決まってから何回も会ってるメンバーと日にちの確認はしたものの(´∀`)

これからは時間の確認も前日にする!


ラインはメモ代わりに便利だし

訂正ラインが来てない証拠もばっちりだったので まぁよしとします( ´θ`)





珍事件は日曜日も


さつまいものオヤツをタッパに詰めて

お芋を全部使っても飲み干せない程

ジルが大嫌いなクレデリオプラス

今年最後のフィラリア&ノミダニ予防薬を

鼓太みずランで飲ませるつもりがしくじった


厳重に包まれた大粒の苦薬を出したその時


えー!

クー太が丸呑み(゚∀゚)


3分割にして喉の奥に置いても押し戻す

ジルなら15分は渋って食べないクレデリオ

今年最後のフィラリア予防が、、、




因みにクー太君は今月のネクスガードは飲んでないようなので交換という事で落ち着いて


飼い主はベンチに座ってお喋りタイム♪


そこでもまさか!

みずきが足を上げた時にはもう

かかと付近のタイツにチッコをかけられ

靴の中まで冷たいぞ

だめ!

みんなのチーポイントにならないように

喋っている時も気を抜いたらダメって事ですね

そんな珍事件の起きた鼓太みずランに

遅れてやってきたゲストにざわつくコーギー達♪


あしたにつづきまーす(^^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する