snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主達にもお楽しみ♪

昨日は頼まれていた母の年賀状の作製日


まずは富士山とジルが写ってる写真のリクエストに応える為 

スマホの大量の過去のアルバムを遡り 

これはダメやっぱりさっきのがいいと遠慮なく指示され

レイアウトも自由自在のエプソンの年賀状作製アプリに毎年感動する母が

簡単にできたわね〜って(*´-`)

 

簡単ではないよ!!





鼓太みずランの続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

恒例行事のクー太狩り(≧∀≦)

この騒動を取り締まっていたのが柚杏ちゃんで、、、

今では野放しのこの状態をなんとかしないといけないな〜


とそこへ現れた柚杏家のふたり♪

静コギ人気は不動です♡

ふたりに群がるコギ達に柚杏ママも嬉しそう(^^)

オヤツタイムではおすわりしないクーまり兄妹


オヤツの時間だけがクー太の生き甲斐だからまあいいか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルはデコポンチェックにも余念なく

人間より先に狩られないように

犬用紅葉饅頭でお腹を満たし

そろそろ日も暮れてきた

この日のお楽しみはこの後も続き

外は明るいお酒なしでも盛り上がった忘年会♪

この冬2度目のご来店のわけは出て来るお料理が絶品だから♡



見月茶屋のヤマメ三昧に舌鼓を打ちたい方は検索してみてくださいね(^o^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する