snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しい年末♪

昨日は朝9時に宅急便の大きな段ボールがふたつ、、、

印鑑もいらない、とにかく急いでる様子の初めて見る宅急便女子は真顔でかなりパニクっていたから案の定

隣の家の荷物でした(´∀`)

帰ろうとした女子を呼び止めて荷物を返したけど真顔は変わらず〜

印鑑どうしていらないの?って聞きたかったけどやめました(´-`)


忙しい時こそ余裕と笑顔は大事ですね(^.^)




年末をいつもの月末だと思えばいいのに世間が年末オーラ全開で

どこに行っても人人人(≧∀≦)

午前中にどうにか用事を済ませてお正月のパンもゲットできたので


ジルにもね!

クリスマスでゲットしたプチパンチーズ味

なんとジル

パンを食べるのは初めてでした(^.^)


封を開けるとパン屋さんの匂い

それでは早速いただきます!

美味しいパンに巡り合うとテンション上がりますよね♪

ジルも巡り合っちゃったみたいです♡



午後には待望のさつまいもが箱で届き


それとは別に産地の違う焼き芋までストーブで焼いてきてくれたランママありがとう♡

我慢できずに夕食前にジルと試食会です♪


見たまんまの喉に詰まるホッコホコ

やっぱり焼き芋はストーブで焼くに限りますね!

ないけど(°▽°)



そんな今日は年末最後のジルの握手会を開催の予定(^^)

その様子はまたあした〜



もうすぐお正月🎍

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する