snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しい物はとっとく派?

ジル散歩でちょこっと寄った実家では母の話が止まらない(≧∀≦)

なんでも先週呼ばれたお食事会のメンバーに

新婚時代に住んでた父の実家の隣のウチのお嫁さんがいて嫁同士昔の話で盛り上がったと大興奮♪

でも〜ジル子が生まれる前の話だから全然わからない、、、


この話でエキサイティングできる父も伯母さん達ももうみんなお空組なんだな〜(*´-`)




そんな興奮を受け止めるだけ受け止めた帰り道

またまたカラスが今度は大きなパンを咥えて田んぼに飛来

ジルがガン見する目の前で

このままつついて食べると思いきや


パンを隠して藁をかぶせる黒カラス

目の前のご馳走に手をつけないなんて

ジルの辞書にはない行為だね〜


検索してみるとやはりカラスは賢いらしく

    ↑  別に聞いてない(๑˃̵ᴗ˂̵)


カラスとの実力の差を見せつけられた凡犬


かわいいだけで十分だよ♡

気になるね〜


他のカラスに横取りされませんように(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する