snow-gooseのブログ

犬ブログ

自然体のジル(^^)

昨日ジル散歩で目の前を自転車で横切ったのは

ローカル情報番組では有名な天気予報のお兄さん(^.^)

この近くにテレビ局があるので

今はeスポーツの実況をしているであろうS田アナウンサーもホワイトデーのお返しに

snowgooseにお花を買いに来てくれた事があったっけ♪

自然体の素の感じもとてもいい雰囲気だった地方のスター達☆



我が家のスターの自然体は

作り笑顔もやる気もなし

真顔でくちびるもひっくり返っちゃってますね〜

お尻に至っては

あまりにもボッサボサで飼い主もびっくり

桃尻とは程遠いやさぐれ感が

またいいですね♡


そんなお尻の撮影に夢中になっていた散歩では

前から来た車の中から突然顔出し犬に激吠えされて

飛び上がったジル&ジル子

一発目で腹の底から吠えるのは反則だよね〜


ジルもよくやるので気をつけよう(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する