snow-gooseのブログ

犬ブログ

1滴もないから(´∀`)

入れるのか入れないのか、、、?


ヒアルロン酸の話です(^^)

きのう話した電話の相手は

ひとつ年下早生まれだからほぼ2歳下の都会人


結局年には抗わない方向で現実を素直に受け入れる結論に〜 


でも白髪染めだけは別

近藤さとみたいな顔立ちなら許されるグレーヘアは一般人がしたら今より10歳は老けるのと

周りの人へのマナーとして染め続けたいと思います(^^)




春の嵐だったジル地方

ボールをソファーのキワに置いて落とすのが楽しいジルのボール遊びに付き合って


大雨の水も引いた夕方5時に散歩に出ると

散歩に全く集中できないジル

クン活はおろか

トイレの為のお散歩だったのに

チッコもないなんてどういう事?


5時に出たのがまずかった

ただ歩いて帰っただけの無駄散歩


チッコタンクは満タンだと思うけどね〜

ご飯に勝るものはないらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する