snow-gooseのブログ

犬ブログ

若者ブームのネコと鹿(^^)

昨日は3ヶ月ぶりの眼科に行く予定なのに

診察券ボックスにあるはずの保険証がない!


お財布やバッグの中を探しても見当たらず

3ヶ月前の記憶を辿っても記憶なし、、、

もうそのまま出かけようとした時


コート掛けの横にあった避難袋のポケットを覗いたら

ありました!

これからは避難袋に入れるって決めたんだった


しっかりしてない自分に呆れます(*´-`) 





予約したにも関わらず激混みの病院がやっと終わりギリギリ間に合い向かったのは

公園仲間のゆうちゃん邸


こつぶちゃんも加わって

いつもの追いかけっこでは

軽く流して走るこつぶちゃんを本気で追いかけるジルおばさん

途中向かいの小2女子ペアも一緒になって走る走る〜


2歳の若者ゆう&こつぶちゃんに置いていかれたジル10歳は

追い詰めて追い詰めて〜

鳴くまで追い詰めたいのに追いつかなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして若者の間では空前のブームらしい鹿角を

仲良く咥えて走るふたり♡

ジルは独り占めしかできないから憧れの姿に感動です(^^)


そしてこつぶちゃんからもらったネコ草の美味しさに気づいたゆうちゃん

ふたりで仲良くネコ草をシェアしてる横で

なんのこっちゃの肉食ジル

クチの横に草がぶら下がってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


この後ゆう邸に土足で入り込むワンワンパラダイスのキャンディーズ♪?



あしたにつづく〜




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する