snow-gooseのブログ

犬ブログ

喜楽なワンコトリオ♪

人気のお豆腐屋さんが昨日は一品に付き10円引きだというだけで行列に〜〜

そういう自分もそこに並び 

買う予定がなかったおからドーナツまで買い込んでその美味しさに感動♪

でもそれよりすごいのは

何種類もの値段の違うお豆腐やがんもをこれでもかって買って行くお客さんをひとりでさばく店員さん

あ〜ここでは働けない、、、、


焦らないパニくらない落ち着いた人になりたいです(^.^)





ゆうちゃんの庭からお宅訪問の時間になり飼い主達と一緒に当然のように室内に入ったワンコ達

ここまでは土足OKです(^^)

先日こつぶちゃんはNGエリアまで入って捕まらなかったようだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


室内犬の擬似体験中のジルは

ほっといたら色々やらかしそうなので


外でワンコだけで遊んでもらいます

喧嘩とは無縁のゆうちゃんとこつぶちゃんのおかげで全く手のかからない仲良しトリオ


こつぶちゃんがレフリーになって

年長者を立ててゆうちゃんはお腹を出して負けてくれたんだよね

エライ!


暫くするともういい加減にしてって

言いたげな顔で覗いてました(^.^)



喜怒哀楽の喜楽しかないゆうちゃんとこつぶちゃんのお陰でジルまでお利口になったみたいな夢の時間(๑˃̵ᴗ˂̵)

このままいいコが続くといいね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する