snow-gooseのブログ

犬ブログ

冷房は最強で(^.^)

昨日は悪評高き女店員のいる炭火焼きのお店に行ったのです(^^)

どの人がぶっきらぼうの塩店員なのかなと楽しみにしていたのに

巷で有名なそのおばさん店員は噂とは真逆の上機嫌♪

テーブルに置かれた焼き物の説明も親切で

頼んでないのに集合写真まで撮ってくれた後藤さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


色んな意味でリピート確定になりました♡




ここ2日間の暑さの影響からか昨日の朝は

フードをクチにいれては出すを繰り返し


早々に夏バテになったジル

とりあえず保冷剤を首に巻き

飼い主達が長袖を着るぐらい部屋をキンキンに冷やして氷をかじらせ様子見です(^^)


復活しなかったら病院行きかなと思っていたら

夕方には復活したと連絡が〜♪



その頃街中の有料駐輪場に自転車を停めて用事を済ませ炭火焼きのお店に向かっていたジル子


二次会で行った水タバコの有名な怪しすぎのBARで怪しい若者達の中で浮きまくり子羊おばさん達

通されたテラス席では水タバコをまわしのみしてハイになった男女がシャボン玉を飛ばしたり

大笑いをしたり、、、大丈夫なのか??



そして異空間の不思議なお店を出て現実に戻された時にはまさかの駐輪場に閉め出され自転車に乗って帰れず(≧∀≦)


今日は街中にある自転車を

今から取りに行ってきま〜す(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する