snow-gooseのブログ

犬ブログ

気合いで行った早朝散歩♪

全仏オープン混合ダブルスで初優勝した加藤選手がスゴイ〜


先日あんな事があったのに腐らずに

優勝という形で記憶を上塗りできたのもよかったです!

ウィンブルドンも応援する楽しみができました☆





昼間の散歩が暑くてできなくなったので

5:45に目覚ましをかけ早朝散歩に行ってみると

そこにはお馴染みのメンバーが(^^)


ゴールデンのはる君 さくらちゃん

ジャックのこつぶちゃんは真冬でも同じ時間にお散歩していたなんてね〜驚きです(゚∀゚)


初めましてのお友達は

ジルの天敵のプードルだけど

リードがあれば安心かも


家の通りが散歩コースのジャッキーは

髪染めた?

絶対年上だと思っていたのに違うかも、、、

10歳は若返ったお父さんにびっくりです(^.^)


朝の6時半なのに色んなお友達に会えてご機嫌なジルだけど

やっぱり仲良しなのはこつぶちゃん♪

ハフマンの首輪もお揃いになりました♡


おじいちゃん犬ラッキーがいても構わずに

周りが見えないふたりの世界♡


もうすっかりお腹も治ったので

モグモグ拾い食いもしてました(^_^*)


こつぶちゃんからもらったネコ草を植えた鉢には

アイコを植えてお返しをする事に


朝から楽しい散歩ができたジル

毎日公園に行けるかは飼い主次第


がんばりまーす!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する