snow-gooseのブログ

犬ブログ

梅雨の楽しみ♪

くるぶしの下までの黒いソックスの片方が

洗濯したのに見当たらなくなって2ヶ月( ´∀`)

小さいから洗濯槽の隙間から流れたとか?

黒い下着のどこかに紛れ込んでいるとか?


毎日残った方のソックスを眺めながら

もう諦めてそれも処分しようかと思っていたら



昨日は夜の10時過ぎ 急に泊まると東京にいた

息子から連絡が(*゚∀゚*)


慌てて布団を作っていると〜

その布団カバーの中の隅っこに丸まっていた靴下発見( ゚д゚)

洗った時に入ったようです(^^)

畳んだ時には気づかなかった〜


無くし物は意外な所にあるから見つからないんですね( ´∀`)

スッキリした〜




今日は朝から梅雨空のジル地方

喜んでいるのは紫陽花だけ♪


色とりどりの紫陽花が見られるこの季節

なんで色が違うのかな


日本に多い青い紫陽花は

土が酸性だからとジル先生


かわいいピンクもあって

同じ公園なのに不思議だね


だからこんな色の紫陽花も

花も何色になればいいのか迷ってる?


中性は

深い紫で高級感がありますね☆


そして1番気になる変わり種

葉っぱがない紫陽花も(^.^)


雨の日は色んな地方の紫陽花を見に

ブログ巡りするのも楽しみです♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する