snow-gooseのブログ

犬ブログ

逆走散歩(´∀`)

以前たくさん買うから値引きしてと迫り

ジル子もよく知る花屋さんに返品しすぎて出禁になった

花を転売するから安くしてオバサン(*´-`)


昨日のウチのお店には3回めのご来店

それなりに対策も練ってあったので

値引きも返品も転売もやめてほしい旨を伝えると


わたしゃ返品なんてした事ないよ!

あれを返品って言うなんてとんだ言いがかりだね、だってあれは不良品なんだから!!


と怒りをあらわにし

とうとう押し切られてお花を4つ買って行ったクレームオバサン


そのオバサン 用意して来た大袋に

個別に入れた贈答用のsnowgooseの紙袋に別の花の紙袋をガサツに重ねて自転車で帰って行きました(゚∀゚)


ケースに入ってないひとつの花が

高く転売されたお客さんに無事に届けられますように〜


 



今朝は爽やかなジル地方

気分よく早朝散歩に出掛けたのに

最近のジルはストばかり

角という角で理由もないのに

全然前に進まない、、、


なので同じ道を戻る事に〜


ここは以前から気になってた多肉をたくさん育てているお宅

これだけあるともう

かわいいを通り越してちょっと、、、

殺風景で何もないよりまあいいか〜


このあとまたもやコギストされて

いつもの散歩コースに戻れました(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する