snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネグレクトで豊作に〜

昨日のサッカーエルサルバドル戦は

格下相手に余裕で勝っていたけどそれでいい(^^)


子供が小学生の時の地元のサッカーチーム主催のカップ戦

招いた側の息子チームがいつも優勝していたのが勝てる相手を招いていたから!

と知ったのは高学年になってからでした、、、


大人の裏の世界を見た気がします(≧∀≦)




今日は暑くなる予報のジル地方

早朝散歩でまず会ったのは

会う度に大きく膨らむマメ柴はるちゃんは12キロ越え

こうなったらどこまで成長するのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


公園には

お久しぶりのゆうちゃんと

避妊手術を終えたばかりのこつぶちゃんに会いました(^.^)

ジルの避妊手術の術後は記憶がないぐらい

エリカラもなし痛がる事も何もないぐらいラクに終わった気がします(^^)



ネコ草のお返しにこつぶ家にあげたアイコは

もうすっかり食べ頃に

ジルなら直取りしちゃう真っ赤なアイコ♡

こつぶちゃんもリコピン作用で傷口がキレイに治るといいね♡


土が少なくて心配したけど

先日の青空レストランでは

ポットのままトマトを育てるトマト農家の斬新なネグレクト農法を見て

トマトって簡単〜って思った方


実はビニールハウスで完璧に温度管理され箱入りだったトマト達♡


ジル菜園ではただのネグレクトで今年も豊作狙ってます♪




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する