snow-gooseのブログ

犬ブログ

自分に喝!

先日は慣れてる交差点で赤信号で止まっていたのに突然発進した自分

いつまでも渡らない歩行者と停車しっぱなしの対向車の横を通り過ぎたあたりで

まだ赤だった事に気付きました(≧∀≦)


その後はドキドキして

現場にまた戻り何事もなかった事を確認!


勘違いした理由が見つからないのが余計怖いです( ´∀`)

気をつけよう!



今朝はアラーム前に目が覚めて

早めに行けた早朝散歩では

いつも早起きのこつぶちゃんをジルのヨダレでベタベタにしていると


背後から魔法の手

おじさんのプロ級のマッサージにうっとり中のジルだけど

短パンに黄色のサングラスをしたこの粋なおじさんはいったい何者なんだろう?


公園で会うおじさんの事は何も知らないジル

最近急に髪を染め

服装もスマートになったジャッキーのパパも謎のまま


でも今朝はコーギーとジャックのMIX犬

ジャッキーと

恥ずかしがり屋のレイちゃんとも夢の共演ができて賑やかだったね♪


レイちゃんもいつかみんなと遊べますように♡



お手入れのいらない仏花💐

snwgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する